2024年5月より、受発注一元管理システム取扱いを開始いたしました。
受発注一元管理システムは、商取引における、必要管理項目を網羅できるシステムです。
受注~請求~決済まで包括的な機能を有しています。
全業種に当てはまり、導入企業の管理工数負担軽減、生産性の向上が期待できます。
<管理/機能>
・顧客管理 ・売上管理・案件管理・受注管理・書類管理・顧客管理・入金管理・決済機能
【導入価格】
●標準価格・・・300万円(税抜)
契約形態・・・サブスクリプション(1年契約)(1lic)
※都度お見積りさせていただきます。
●その他
・初期カスタマイズ費、初期設定費、初期導入コンサル費は別途費用発生。都度見積もりいたします。
・更新をご希望の場合は担当からご案内いたしますので、その旨担当にお伝えください。
※買い切りをご希望の方は別途ご連絡ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。